搾取

人生のメモ書き

虚構


ディ◯ニー

ピ◯サーとか、

学園物ラブコメとか、

テレビで流せる音楽とか


眩しすぎて見えないと思ってたけど

ただただ現実風の非現実的を演出するから苦手なのかもしれない


なんと言ったらいいかわかんないけど

非現実的でもドロドロした人間味あるSFとかファンタジーに心奪われがち。



…って結局どっちもフィクションじゃん!



フィクションのくせにこんな現実もありますよ。どや、

みたいな顔する作品が苦手なんだなぁ多分。



カラオケ行っても私のプレイリストにある曲の半分以上が

ジョイサウンドには入ってなくて少し悲しくなった


ダムなら入っているんですか


入ってなさそう



マイノリティは寂しいけど

拘りもプライドもない人間のほうが幸せだろうけど何も持っていなくて寂しい人だなと思う



オタクだから

オタク好き

一緒に社会の渦で健常者の振りして生きようね

1人じゃないよ絶対