搾取

人生のメモ書き

商品


最近twitterで呟くことが浮かばれない

というか界隈全体つまらない話題で盛り上がりすぎていて興ざめしてしまい呟く気も失せる


のでブログで消化していきます


一方的に話しかけているし

文字数制限がなくなっただけでここもTwitterと同じ感覚で書いてます



今回は暗い記事じゃないよ

寧ろふざけ気味


ざっくり言うとまたお仕事に関するお話になりますが

男の子にはあまり縁のない

女の子の世界の話をします


というのも脱毛の話


私が少し前からパイパンがどうこう呟いていたのは夏頃から脱毛に通いはじめたからです


それも私の身体自身が商品である夜職のたび手入れするのが面倒だったのと、いずれしたいなーと思っていたことの一つで

丁度貯まったお金があったからした


さて脱毛とは無縁であろう男の子諸君の為、気になっている女の子の為にちょっと説明すると


大きく2種類

エステ脱毛と医療脱毛がある

私は後者で全身脱毛の五回コース

cmにも流れる大手クリニック。


全身脱毛といっても1回で本当に全身照射されまくるわけじゃなく

上半身、下半身、顔、vioにわかれる

四箇所に分けて1回1箇所、1ヶ月ごとに照射する


1番最初は上半身をしてもらった

軽く剃り残し(背中側とか)をシェービングしてもらってから何やら機械で照射

あったかくて、でもちょっとぱちぱちっとする

それより背中側がくすぐったくて仕方なくて困った、笑


vioは塗るタイプの麻酔をしてから照射

女性にあんなところをまじまじと見られるのは恥ずかしいなーとも思ったけど

看護師さん達は毎日見てるであろうから平常心平常心…(恥ずかしかった)


これがまー痛くて

普通にパチっとされるたび

舌打ちしてたり歯くいしばってた


でも1回目でこの程度だから次からはそんなに痛くなくなるそうで

安心


下半身(腰から下)の照射なんかはほぼ寝てるうちに終わってた


それから毛が生えるのも遅くなったし毛質ももうかわってきている

何よりパイパンが快適すぎるのだ


この女はなにパイパンのことばっか言ってんだと思われても致し方無い

快適さを実感してる


なによりえっちな感じ


夜職でパンツを脱ぐことはないお店だけど時々気付かれる

ちょっと濡れたりしたもんならあーバレちゃうなーって感じ

えろい


リピーターのお客さんにはびっくりされたし君の顔とキャラに対してそれはギャップあるよって言われた

良いのか悪いのか...


あと個人的には男の子もすることをおすすめします

足とかもツルツルまでしなくても量が減るし毛質もやわらかくなるし何より清潔感あっていい…

髭とかもね、毎日剃るようなひとはさっさとメンズ医療脱毛行けや思う


性別関係なしに清潔感あるって大事



医療脱毛だしそれなりの値段したんだけど完全には毛は無くならないらしいですね。もっと頑張って欲しいものです。


いま仕事の合間にしていることの話の1つでした


以上