搾取

人生のメモ書き

自尊心の損失




匿名の誰かに殴られてる


初めてではないけど慣れなくて

むしろ新鮮さを増した言葉で私の深く奥底まで刺さる


自尊心は母親の腹に置いて出て来てしまったので

の暴言とも営業妨害とも言えるものさえ

自分に責任があると思ってしまう




私は他人に怒りを向けない

確かにムカつくことは沢山ある

けど飲み込める程度の物しかなくて


私が怒るときは私自身に対してだけだ



人間が好き

日々の生活の中私を取り巻く全ての人達をできるだけ肯定したい


私なんかを大切にしてくれる人だっている

その人達を大切にしたいし

絶対に裏切りたくない


それでも一方的に私の事を傷付ける人は絶対絶対絶対に許さない

今は自尊心を持つ練習中だから

邪魔なんてさせない



そう考えるようになれたのも

結構最近で

皮肉にも私を1番傷付けてきた人から学んだ


もう、その人に会うことはない




そして匿名で殴ってきた奴にも会うことはないでしょう


だから気にするほどにもないはずなんだけど

それなりに傷付いたものは中々癒えない


なんでそんなに気にするかって、

一緒にいた誰かに

短くて35分

そんな短時間にそこまで嫌われるような何かをしてしまったのか、

ただ単に好みじゃないブスの外れを引いてしまった腹いせなのか、


私が馬鹿なのもあるから

そう思われていたことにちゃんと気付いてあげられなかった、

心当たりに確信がない…


でもそんなにブスブスって叩く私の手の中でお前は果てたんだよね

それってなんだかみっともない


笑っちゃうね


しかもそんな影で叩いてまた一人で気持ちよくなってさ。

お互い馬鹿だもんね、だから人肌恋しくてこんな所に来たんだろ



Twitterをフォローしてくれているひとはご存知でしょうが私は風俗嬢です


匿名叩きが酷かったから誰でもいい誰かに聞いて欲しかった

現実世界で自分は風俗嬢だなんて口に出した事ない


肯定したいしされたいくせに

風俗の仕事は差別されると思い込んでる

でも実際そうでしょ多分



ブスもメンヘラも病気

今治療中なのでおおめにみてください…