搾取

人生のメモ書き

度胸



ひっそりと10代を終えました


感想は

やっとはたちかぁ…という感じ


成人したら3代前ぐらいから受け継がれてるうちの家の100万ぐらいする家宝の着物を着れるの


それがちょっと楽しみだなぁと

(めっちゃ格好良いから着物に着られると思うけど)


それ以外は特に何もない


どのアカウントでも誕生日になっても風船は飛ばないよう設定してるのに

私が友達だと思ってる人達はちゃんと覚えててくれて連絡くれて


ちょっと嬉しい


なんて

人間みたい

 


そして20になれたので

顔面工事の日にちを決めました


結局100万ともうちょっとかかる


60連勤した後の20連休をするから

まぁ、手術とか関係なしにしても病むとおもう…


理想にはなれなくとも

今より少しでも綺麗な顔になれたら


絶対行かねえと決めつけていた成人式にも出てみたい

もっと普段からにこにこして話したい

もっと自分に余裕持って人にも優しくしたい

褒められた時とかに笑顔でお礼言えるようになりたい

冗談で馬鹿にされても間に受けないようになりたい

とにかく心のキャパを広くしたい




思ったより綺麗になれちゃったらそれこそもう満足して自殺しちゃいそう

でもどんな顔に変わっても

やっぱり

中々自尊心はつかないだろうなぁ



容姿と家庭環境って本当にくじ引きみたいだけど

気持ちだけは努力とか気力でなんとかなる、と思うから

がんばる


ずっとずっと念願だった手術


楽しみすぎるけど

不安すぎる

ふつーに怖いよ





まだ先の話だけどね

今は60連勤の途中


そして普通の女の子になる途中…

 


がんばる