搾取

人生のメモ書き

愚痴


はい。


ま〜〜た掲示板で名指しで叩かれてる

私の写メ日記

(風俗の女の子たちが書くお店用のブログのことです)の投稿時間と、

その人の書き込みの投稿時間


対して変わんないんだよなぁww



いや、ほんと、何?



暇なの?どんだけサイトチェックしてんの?どんだけ私のこと叩けば気がすむの?


確かに1番短いコースで遊んでも

決して安くはないお金と

貴方の時間と期待を裏切ってしまったかもしれない


そして多分その人は私が入って間もないころに接客した人だからテクニックも会話もロクな形で出来ていなかったとは自覚している

それは本当に申し訳ない…


でも、そんなに引きずる?

なに?私に親でも殺されたの?

殺した覚えないよ…


しかもいつの間にか私を自称する書き込みまである


丁寧に、それも私の写メ日記投稿後10分前後に書き込まれている



気持ち悪過ぎて笑った、吹いた

しかもちょっとお店での私っぽく書いてんの。

誰だか知らないけど自称してるその人は悪い様に言ってないし多分私を守ってくれようとしているのはわかる


けどそのやり方は

笑っちゃうぐらいには不器用すぎるよ




外見がブスとか

好みじゃないとか

その他諸々


前ほど気にしなくなったけど人並みには傷付く

(初めて叩かれた時は本当に本当に落ち込んだ…)




twitterにも書いたけど

この業界に入って約5ヶ月

月間で2回店内での本指名のトップを取ってるんです

5分の2回トップなんです頑張ってるんです

もちろん全然ダメだった月もあったけど。


(本指名っていうのは1度遊んだお客さんがもう一度、しかも指名してまた私に会いに来てくれる事)


伝わりづらいけど私のことを大切に思ってくれてるお客さんは少なくはない、と思ってる


私を叩く書き込みも、

私を自称する書き込みも、

どうかお店の人や同じ様に働く女の子じゃありませんように


匿名って本当に怖いね

言葉って良いも悪いも

意外と刺さって抜けないよね



今日のブログはただの愚痴です

ごめんなさい



明日もダブルワーク

早起き4時

退勤19時


がんばるよ!