搾取

人生のメモ書き

140



twitterは中学生の頃からしてた


ツイのオタクとか呼ばれてる人たちをフォローしだしたのは高校2年

あの時のタイムライン大好きだった

フォローしている人たちが大好きだった

 

また会いたい人

会ってみたかった人が沢山いる

あの時の人たち、

今何してるかなぁ 生きてるかな

また違うアカウントで延々呟いてたりするのかな


いなくなった人が大半で

でもまだ同じようにいる人もいて

私も途中でいなくなったりしたけど

また戻ってきたりして


自分でもなんでtwitterまだしてるのかわかんないけど

普段の生活では見せないような自分の要素を吐けるからかな


気が向いた時に気が向いた人と会ったりして、縁が続くとそのままリアルの友達みたいになったりする


私の友人と呼べる人は片手に収まるぐらいだけど

その人達はみんな全部は教えられないけど深いところまで話せる

育ってきた家庭のこととか、

私が自殺したがっていることとか


twitterを通して知り合う人は当然私のそういう部分や、友人には話していないような事も知った上で会ってくれるから


見た目で勝手に偏見押し付けてくる人達とは違うんだ


やっぱり

受け入れてもらうこと好きだから

受け入れたい


君の秘密だって知りたい


140字でおさまらない話をしたい

どんなに暗くて辛い過去も思考も

共感できなくても肯定は出来るから