搾取

人生のメモ書き

休日



ここ90日間でまるまる一日おやすみという日が2日間だったのに


9月早々2連休が舞い込んできてた

ダブルワークで働くお仕事のやすみがたまたま重なったのである


仕事しているあいだは何も余計な事を考えなくて済む事が多いから、仕事好きな方だと思う


急に休みをもらうと

何していいか今まで何していたかを忘れていた


私は元々多趣味だった、

そんなことまで忘れてた



結局この二日間は同じ女の子と過ごした。

体感で48時間中20時間ぐらい一緒にいた気がする


楽しく過ごせた日の夜は決まって孤独と不安に押しつぶされそうな夜が来る


明日は日曜日だけどこれからまた連勤が始まる


化粧ポーチの中で液状アイプチをぶちまけてしまったから、早起きして買いに行かないとなぁ。

でも私が出勤する時間開いてるお店はコンビニぐらいしかないし、

アイプチなんて売ってないなぁ


なんて呑気に考えれるのはいつも前向きな事しか言わない彼女と2日間を過ごしたのおかげかも知れない


今日はネットを見ずに眠ろう


大丈夫、

早寝したらきっとあの夜は来ない