搾取

人生のメモ書き





書く事まとまらず

いつの間にか2018年



2017年になる少し前ぐらい

落ちるとこまで落ちて

生活の何もかもが一時中断

思考は完全停止


あのときから

まだ耳鳴りは鳴り続けてるし

吐き気とめまいも治ってない

死にたいって思っちゃうのも

前ほど酷くはなくなったけど今も全然ある


けど

心身ともに完全に病んで動けなかったあの一年前に比べたら

凄く前を向けています


今思うと本当に壮絶だった

鬱と拒食と醜形恐怖と自律神経失調だね〜〜(      ´ᾥ`      )♡



半分は治ったー!


顔もなんとか

まだまだしたい手術はあるけど


本当これからだなぁという気持ち。




大好きな彼と別れてもう少しすると1年

まだまだ忘れられないのが

すごく苦しいけど

何とか時の流れに任せてみますね

  




あとお仕事の話


お顔の工事を11月にして以来

夜のお店の方には全く出勤してなくてする気にならなくて


この業界上がれるかなーと思ったけどお金の事と次の手術費考えたら

そんなヌルい事は無理でした🤗


顔変わって一発目の出勤怖いよ〜


でも整形する前から指名してくれるお客さん方に可愛いとか褒めてもらえるの嘘でも本当嬉しくて、

出勤するの楽しみな日も沢山あったし

一年前に落ち込んだりして環境が変わってここまできたけど

たった1年でここまで回復したのって

お客さんからもらった力凄く大きいと思う…

恵まれた縁もあるものだ👏



なんて凄く支離滅裂な記事になったけど

写メ日記に書くにはディープすぎるのでここで1人で吐いてます





来年はもっと心身ともに健やかに

今よりもっと可愛く!


あわよくば男でも女でもよいので恋人が欲しいです


前の彼のこと忘れたいからっていうのも本音だけど

本当に信頼できる人見つけたいですまる