搾取

人生のメモ書き



ここ数日間体調が良好ではない



メンヘラクリニックに通いだしてもうすぐ1年

元々体調が良い日なんて存在してないのだけれど

特別悪い


今日は行く予定じゃなかったけど

昼職中あまりにフラフラするから待合室で1時間待った

ここは早く来ても待たされる事が多い

みんな頼らないと生きていけないよね



9月

季節の変わり目だから特にかな

秋と冬は大好きなのに

体がついていかない


それは昔からずっとそうだった


今は季節の変わり目だもんね〜

で済むようにはいかなくなったし

通院してる


吐き気と頭痛がすごい、

普段に増して食欲がない

体温計はいつも36.8度前後

元々体温が高い

寒いのか暑いのかわからない


メンヘラクリニックの先生は左手に指輪もない

右手の中指の先も無い

私から聞くことはきっと一生ないけど

先生は只々私の話を聞いてそれっぽい薬をくれる


この病院は10年位前母親も通院していたらしい


母子でメンヘラ


限界かよ




君も低気圧に負けないようにね