搾取

人生のメモ書き

現状報告




前後はするけど平均的に

昼職週5〜6日

夜職週2〜4日


シフトの都合だったり体調の都合だったりで大きく変わるけど

基本はそんなかんじ、

週6〜9日勤務で

1日の労働時間は10〜15時間


また仕事の話だね、 

仕事しかしてないんだもんな


なんでこんなにも阿呆みたいに働いているのかというと

もちろんお金は必要で、

学校行くための資金集めと

自立していきていく為の練習中。


という本音に近い建前



本当の本音は

働き続けて1人の時間を減らさないと

死にそうになるから


今こうして週7以上働いていても、帰りが遅くなって朝また早く起きないといけなくても、

それでも考え込んで

泣いたり吐いたり眠れなかったり


夜職お休み期間(生理)でも昼職の後誰か友達と会ったり、病院いったり、何かしら行動しないと誰かといないと死にそうになる


もともと自律神経がバグってて

そういう病院に通院してる 


毎日薬飲まなきゃ動けない寝れない

薬飲んだのに気持ち悪くなって吐いたり

掲示板みて心荒んだり

不意に昔のこと思い出して息ができなくなったり

夜な夜な鏡見て次は顔面のどこをなにしよう、なんでブスなんだろうとか思って泣いて喚いて鏡割ったり


仕事してない時の方が大変忙しいのです


だから明日も早起き


現実逃避じゃない

ちゃんと向き合って

ちゃんと死ぬために


今はその過程の途中にいるってわかってるけど

焦っちゃうよね


今度また昔の事とか体の事を順番に書きます





おやすみなさい